バニラグラタン

captainvega20002006-09-07






こんにちわ、今日もいよいよ秋ですね。
今日はとても涼しく快適な1日でした。

そう、島根県は山陰地方、山の陰なんですねー。
出雲市というところは平野がほとんどで
北は日本海、南は中国山地という地形です。

しかしこんな田舎でもちゃんと芸能人がいるんですよー。
クリは江角マキコの後輩になるんですよー。
中学が一緒で江角マキコの妹とは在学中一緒でした。

他には出雲大社のすぐそばには竹内まりやの実家があったりして
正月には大勢の参拝客でごった返します。

特にこれといって自慢できるようなイベントもなく
あるとすれば全国大学駅伝の3大レースの1つが行われます。



ほら、これくらいしか浮かばないw