ガチャピン

みなさんおはようございます。
今日も島根県の曇り。どんよりしてます。

昨日中日が勝ちリーグ優勝を決めました。
しかし今年の中日には本当に弱点が見当たりませんでした。
阪神も82勝もしてるんですし、まぁよかったということで。

まー無事に行けば来期は広島から黒田が加入し
右のエース2枚看板(今年の防御率1位2位)で
しかし井川がまたポスティングでメジャーに行きたいと言いますので
さぁ困りましたbね。序盤はいつも干されますが負け越してないんですよね。

阪神だけではなく今年もオフに大きな動きがあり
来年の開幕戦、どんなスタメンで迎えるのか、楽しみですね。

西武の至宝、松坂もメジャーに行くことが決まりましたね。
松坂と言えば…交流戦阪神ダーウィンから2ランHRを放ちました。
パリーグのピッチャーでHRって初じゃない??どう、ひすさん。

まぁ軽はずみな発言ですが彼なら成功するでしょう。
強心臓であの高速スライダーは最強の武器になりそうです。

今日からパリーグプレーオフ、ハムvs鷹です。
あまぞんvsクロック、みんごるでは犬猿の仲、水と油です。
新庄がやってくれるのでしょうか?アドバンテージはデカイぞ!!

それでは。