予想外割

こんばんわ、今日も無事に夜を迎えました。
島根県の夜はとても暗く、とてもやばいです。

さて、タイトルの『予想外割』というのは
ソフトバンクの孫さんが提案したVodafoneSoftbank同士での
通話・メールが無料になるというサービスです。

さてドコモユーザーには失礼なんですが
携帯の新サービスってほとんどがドコモが遅れ加減です。

auvodafoneが取り入れたコンテンツや便利ツールを
必ずと言っていいほど数ヶ月遅れてドコモが取り入れてます。

特に新しいものがどうこう、ではないのですが
私は根本的にドコモという会社概要が好きになれません。
以前、会社役員が個人データを流出し、不当な利益を受け取ってました。
大手会社のイメージというのは無論大事なものだと思ってます。
それが今のCM知ってます?津川M彦出演のCMです。

『信頼できる人間としか付き合わない。
信頼できるものしか使わない。
ボクはそういう男です。』

もし今後また不祥事でも起こしたら街中で携帯が使えなくなるよ、津川さん。