かもめのジョナサン

みなさんこんばんわ、勇者クリです。
今日は普段ハマっているゲームやらDVDを
トピックスな感じでオススメしたいものを紹介します。



いただきストリート スペシャ

ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Special
登場キャラクターがFFとドラクエで、物件や株価を駆使して
設定金額を目指していくボードゲームです。
クリの家では週末、大勢で必ずこれをやってます。



キン肉マン マッスルグランプリMAX

キン肉マンマッスルグランプリ MAX
これはリアルタイムで見ていた人も多いんでないでしょうか。
ほとんどの技が熟知できるほど昔はバカのように見てましたね。
キン肉バスターやハリケーンミキサー、アパッチの雄たけびなんかも使えます。
ちなみにクリのマイキャラは阿修羅マンとブラックホールです。
見たまんま、死神に気に入られた悪魔の化身です。



●川島あい 「道の途中で」
「ライブ1000回達成記念〜1136日の記録〜」
 
 
正直、歌を聞きだしたのは最近です。知り合いに勧められて見たのですが
僕がどうこう書くより皆さんのほうが詳しいかもしれませんねf∵f



タカアンドトシ『欧米ツアー』

タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006 [DVD]
言わずと知れた『欧米か!!』のタカアンドトシのDVDです。
欧米からいろんな類義語に発展していくツッコミはいいですね