エラシコクラシコミラノダービー

こんばんわー、クリ(スティアーノロナウド)ですー。

久しぶりにエミネムの反応があったことで
今夜もサッカーネタで行きまっせー♪

先週はチャンピオンズリーグの2NDレグが終わり
ベスト8が決まりましたのぅ。プレミア強しですなー。

んで週末は3つのマッチオブザウィークエンド

まずリーガではバルサvsレアルクラシコが行われました。
CLでは活躍できずにいたリオネル・メッシが鬱憤を晴らす
ハットトリックで1人少ない状況でなんとか引き分けに持ち込みました。
まぁホームで引き分けの段階で、考え物ですが…

そして昨夜行われた、ミランvsインテルミラノダービー
注目はレコバの出場機会でしたがスタメンでも出番なし。
交代枠も全部使われて結局出場機会はありませんでしたー。

スクデットは確実視されている勝ち点でも前節で連勝が17に止まり
いや、これでも十分くらいすごいんです。
アドリアーノを出さずにこの結果ですから、強いですね。

最近加入したロナウドを要するミランも終止ブーイングの笛が
ロナウドに浴びせられる中先制するもやはり今年のインテル
強いんです、強すぎるんです。クルスとイブラヒモビッチ
ゴールであっさり試合を決めてしまいましたんですー。

スコットランドではセルティックvsレンジャースのなんとかダービー。
俊輔のFKも何度かありましたが、調子落としているようですね。

ではエミネムのコメント待ちと行きましょうか。