おべんとうばこ

こんばんわ、新馬を勝てなかったクリスエスです。
明日はいよいよ宝塚記念ですね。みんなの夢が叶うかな?

やっと東京開催のG1もおわりやっとクリの季節が参りました。
ということで今回はもうクロイツが登録してない段階でボカンです。

◎⑤ポップロック

正直、彼が3着以内に来れば必ず当たるような馬券を買いました。
理由はもちろん『打倒アドマイヤに燃えるあの男』です。

すなわち、本命以外押す馬がいません。(いすぎるのかw)

明日の阪神で行われる新馬戦にいよいよランチボックスが登場します。
シンボリクリスエス 母アローキャリー
どうです、この長両極端な配合はw
父は中距離の差し馬 母は短距離の逃げ馬 どんな子供なんだかw

あとはマゼランと当たらないようにレースを選んでくださいね。

シンボリクリスエス産駒の期待の新星たち
http://pog.detail-net.com/2007/05/post_74.html