ローゼンクロイツ

こんばんわーみんゴルオンライン
競馬サークル『上がり3はろんくらぶ』の広報
Sクリです。

さてさて、一通り前作のメンバーとも出会え
第1回(?)集会を行いましたが新メンバーも
幾人か集まってくださいましたが…

みんなが落ちた後もクリはロビーを駆けずり回り
そこで懐かしき大樹シャトルさんと遭遇。(名前は違うが)
積もる話とお互いの合言葉『あじゃぱぁぁ』を連呼w
また3ハロンに遊びに来るということでした。

そのあともいろいろ駆けずり回り3名ほど勧誘成功w
しかもかなりマニアな方で全国競馬場をあと
1つで制覇するという強者さんもw

北海道に住む牧場依存症さんも近々来場予定です。



とりあえずクリがいなかったときの為に集合場所に
それらしき名前の方が来られたら
仲良くしてあげてくださいね。

目標はまず大会ジャック交流戦の開催ですが


いかんせん、



ソニー、がんばれょ』