ニューハザード

みなさん、こんばんわ。
最近ブログの更新が遅いと突っ込まれがちのクリです。

さぁいよいよ明日15日(土)はみんゴルオンラインにおいて
今作では初の交流戦が組み込まれております。

まぁ前作ではものの見事に負け越してしまったわけですが
最近の大会を見ていると3ハロンのレベルは極めて高いと思われます。
ストではマッタリ気分ですがやはり大会ともなると頑張っちゃいますね。


勝ち負けはどうでも言いとクリも言いますが
どうせなら勝ちに行って負けた時はしょうがないと行きましょう!!

なお、当日は11時頃から『カンパニュラ子供2ロビー』で
行われますので参加者の方は遅れずに来て下さいね。

しかし今回は、日記でもなんでもないなw


あ、せっかくだからセントライトの予想を。



◎ ロックドゥカンブ




○ ガルヴァニック




▲ ゴールデンアグリ




△ マイネルダイナモ




△ サンワードブル