秋華賞(G1)

さぁ〜いよいよ牝馬クラシック第3弾



秋華賞



を迎えます、京都競馬場
大胆予想してみますか〜〜〜!!



◎5ラブカーナ


今回は先行馬が多く、ましてやその中には
標的間違いなしのダイワスカーレットも。
掛かる馬が多く、ハイペース必至です。
この時期の京都競馬場、内枠でも差脚が届くんですな〜。


○13ダイワスカーレット


今年は馬インフルのおかげでローテを狂わされた馬も多くいます。
ローテを確保できた中でのやはり強い馬、叩いた上積みは大きいです。
普通に考えればこの馬が先頭でゴールするものと考えられます、が!?


▲9アルコセニョーラ

中舘騎手のお手馬のG1クラスの中でも
自在脚質の差しタイプです。
例年、紫苑S組の成績は芳しくないのですが
今年は差し馬が断然有利と見られております。
アストンマーチャンですっかり復調の兆しが見られたか?


△14タガノプルミエール
△16ウォッカ
△11ベッラレイア
×17レインダンス

はい決まりました。
ラブカーナ、2・3着争いで結構です。
見事に外枠の馬中心となってしまいました。