キャンディハウス

おはようございます、京王杯2歳S(Jpn2)大的中のクリです。
会心の一撃といったところで昨晩は焼肉に行ってまいりました。

さて、今日は主演女優賞の決定版


エリザベス女王杯(Jpn1)


でございます。さぁ困りました。


朝、3ハロンのHPを見てベルさんのカキコで知ったんですが
単勝1番人気であったウオッカが出走取り消し…
今年のハイレベルな3歳牝馬の中でもワンツーの一角。
そんな中、大胆予想。


◎ ⑦ ダイワスカーレット

もうこうなったら3歳の最強馬はこいつ。
ただ、今回は後にも挙げますが、推奨馬が
ほとんど先行策の馬です。
前つぶれとかになっちゃわないように…


○ ⑨ アサヒライジング

絶好の枠を引き当てた感ですね。
あえてコメントは控えめに。


▲ ⑫ フサイチパンドラ

去年のぼた餅ウィナー。
今回は空気の読めないルメール騎乗です。
前走のダートはいったい何がしたかったのか
ということでパワーをつけるための叩きだったのかも。


△ ⑧ ディアチャンス
△ ① デアリングハート


女心と秋の空


さて昨夜はみんゴル5オンライン始まって以来の
初の3ハロン公式大会でしたね。
クリ自体土曜日の夜のONはとても珍しいんですが
昨夜は部屋に3人も友達が来ていてその中での
超プレッシャー18h。きついですw
いつも大会では緊張しないんですがさすがにあくせくでした。


目標は集計ゼロ。