こりん vs 獅子舞

さてさて、今日は朝方天気が悪かったものの
昼からはピーカンで絶好の野球観戦日よりでした。


天気も良かったのでクリが宿泊したホテルの外観写真を
撮ってみました。カールさんも思い出せるかな?

ほんとうに大阪駅に直結してるんです、高いけどw



つづいて連戦で訪れたメッカ甲子園です。

昨秋から工事をはさみリニューアルに向けて前進中です。


続いてこちらは両軍のマスコットの共演です。

セリーグ以外のマスコットにお目にかかるのは
そうそう機会がないので感動しました。
試合開始まで甲子園球場のいたるところで
じゃれあっておりました。



最後にこれはもうおなじみの7回裏です。

クリもいっぱい風船を準備していっせいに飛ばした瞬間の
シャッターです。もうめちゃくちゃですね。


さてさて、明日も大阪をぐるっと探索です。
昨日掲げた予定の中にある『焼肉たむら』なんですが
ネットで調べていると大阪に『焼肉小倉優子』なるものが
あるそうなのでこのどちらかにお邪魔してみようと思います。

http://www.yakiniku-ogurayuko.com/

かつみさゆりのラーメン屋』も候補に挙がったのですが
ちょっとローカルすぎるかなと思いまして…


夕食のカロリーメイト(見つけただょ)でも食べて寝ます。