メカラウロコ14

や〜れやれ、今日も涼しい1日でした。

さぁ今日もファミコンだぁ。


まず、SFCからDQ6の名場面、読めませんw


続いて戦闘シーン、バラ一族ですな。



はい、タイムマシンに乗りましょう。
まずはナムコの名作ケルナグール、全然安心じゃないんです!

物語には変化の杖などメーカーを超えたアイテムも多数出てきます。




続いてもナムコからドルアーガの塔です。
これはね攻略本なしではクリア不可能です。



やはり、今やるとありがたみというのが
なくなってしまいますがでも楽しいどぉ!


そして一気に進化するゲーム事情でございます。

こちらは週末みんなでウイニングイレブン2008を
するんですが4人でドラフト会議を行いほしい選手を1人ずつ指名し
均等に4つに分かれたうちのクリのチーム(左)です。

ちなみに右のチームは友達のサンテティエンヌです。
クリは今ユニフォームが気に入ったのでガラタサライを使ってます。