吐いチャイナ

はい、こんばんわさんクリです。

え〜おそらくほとんどの人がクリの実家がお豆腐屋さんということ
知ってると思うんだけど今は実家では働いてはないんだね。


クリの職場はお好み焼き屋さん風居酒屋。
山陰にはあまりないもんじゃ焼きが食べれるお店だぃ。


先月OPENしたばかりでいまだ売り上げがとんでもない。
しかもこの職場、女性の率が半端なく高く
女子高生もいっぱいおるんですな。


全国チェーンのフランチャイズでお店の名前は

道とん堀

というんだ、これがまた。




クリは今14時間拘束で12時間勤務となってる。
自給計算なので8時間以降は残業扱い、30%UPや。
しかも夜10時以降はさらに20%UP。


あぁ、稼ぎ時やね。



さて今回はタイトルについて語ろうか。



中国というお国。


ブランド偽装や
食物に異物混入。

踏んだり蹴ったりの国やがな。

しかも非を認めているのかよう分からん上層部。


こういう国は1度海に沈んでもう1度浮き出たほうが
いや、なんんでもない。


それより



わからんことがあったら
パントリーに聞けよ〜。


お答えはできません。