スターボウリング

おはようさん、新大統領クリどすぇ。

まず、スターボウリングには
スターが出演していない。




昨日はお休みだったんで
職場で働くWさんが掛け持ちしている
バイト先のドラッグストアに風邪の
特効薬を買いに行くわけなんだが
Wさんがお休みで、本当はそのWさんがいれば
彼女自身が特効薬になるわけで…


さてさて、私はお好み焼きやで働いているわけで
だからということでもあったりするかもで

お好み焼きの食べ方って
その人が分かるような気がするんでございます。


食後の鉄板は従業員がこげを除去したり
油をふきとったりするんですな。

鉄板がこげ三昧の人、
鉄板の外まで油が飛び散りすぎた人、
お好み焼きのソースが多国籍軍の人、
マヨネーズがマケイン候補の人、
割り箸が卓の下にまでアウトローズな人、



いろいろいます。


なんだかその人の普段の生活が


見えてきそうなんですな。




女子高生のテーブルのきれいなこと。
まぁそれ以上にいろいろきれいなんですが。