bBチューンナップ

おはこんばんちわ。
この挨拶が分かるあなたは
ペンギン村住民だぁぁぁ。

あ、はい、クリです。





まず、ドアノブを純正のパールホワイトのものを取り付けました。
その内側、ちょうど手が掛かるところに
青色LEDのチューブをはめ込みライト点灯時に連動して
まぶしくすさまじい青色を発光します。

フロントライトにイカリングプロジェクターを取り付けました。
写真はスモールライト点灯時ですがちょうどリングのように光ります。
さらにHID35w6000ケルビンで超明るくなりました。


左側から写した全面写真です。
こんな車が横付けされたらどう思いますか?
バカです。


対向車にはいい迷惑ですがこれが通常運転時の
ライト点灯時です。まぶしい、だそうです。



最後にテールランプです。
本当はLEDを搭載しようと思ったのですが
デザインが悪くユーロテールに変えました。


クリの車、純正部品を探すほうが難しくなってきました。