JAM

おはようございまする、クリです。

最近、朝帰りもとい、午前様が続いてます…。
こんなことが続くと、体にも仕事にも支障が出そうですw



そういえば…


もうすぐ、今年卒業した高校生が巣立っていくころです。
そういう時期に来るとやっぱり寂しくなりますね。


★はまだまだ若く、僕がしっかりしていかないと
なんて思ってるだけで、まぁ
僕がしっかりしてるところを皆さんは



想像できますでしょうか?



今日も、というかまだ朝7時。
先ほど5時に★からモーニングコールが
掛かってきました。



今日はこれから広島にプロ野球オープン戦を見に行きます。
しかしゆうべから強風、これからも雨模様です。



わぁどうしよう。



そんなこんなで無事市民球場へ到着しました。
今日でプロ野球生活に幕を下ろす市民球場。

正直試合そっちのけで
広島の施設応援団『鯉組』に夢中でした。



あ、いちおう阪神ファンですが
プロ野球ファンでもあるわけで



広島市民球場、お疲れ様でした。