時速300キロ駆け抜けるぜぇ!! 

今日は昼前からパチンコに行ってきました。
適当に出て少しでも勝てばすぐ帰るつもりだったんですが…

今日打った台はサムライチャンプルー
少し前の機種ですので探すのは難しいかもしれませんね。


では結果を…




座った台が良かったのか良すぎたのか…


わずか500円で初当たり…
そこから延々と怒涛の74蓮チャン…

カウンターの見方分からない人のために説明しときますね。



まず80が本日の大当たり回数
横の77がそのうちの確変大当たり回数
最後の大当たりから107回転回して放置されてます、です。

注目すべき点はその下、74と書いてあるのが分かると思いますが
これがクリの叩き出した74連チャンです。


ためになったね〜〜〜




隣の台には朝一から打ってた人らしき人が座っていて
僕の台を覗き込むようにうらやましがってました。



さすがに出てくれることはうれしいのですが
拘束時間、実に10時間…


確変から抜け出せないというのゎ
贅沢な悩みかもしれませんが


死にそうで有意義なパチンコでした。






末樹ごめん、昨日のメール撤回します。