寝てるときにまで眉間にしわ・・・

最近、じゃなかった、こばにちゎ!
Zooです、エグザイルの。
(これ分かる人、まぁ普通)









最近☆とケンカばっかしてます。
今日もあーでもないこーでもないきっかけから・・・


支えてあげていれるかどうか
時に不安になりますがご機嫌ななめになるのが
まずいと思って


いつも僕が謝ります。
まぁ僕が悪いんだけどね…


本当に好きなんだなぁと
自分でも良く思ってます。


歳が一回りも違うと
価値観っていうのがズレてて
でも僕が大人なわけで、寛大な心を持って
これからも仲良くやっていけたらと思ってます。


んでもって最近は元JKまで巻き込んで
いろいろと相談に乗ってもらってます。
彼女もまだ若いのに大人の意見をしっかりと持っていて
というか僕がまだ子供のような考えのところもあるかもしれなかったりで

彼女の意見はとても参考になります。



しかもかなり良識を兼ね備えているわけで



僕も見習わなくちゃなって



けけけけ



☆ちゃんいっつも言葉がおかしくて
言い方が大人ぶっててごめんなさいです。

これからもどんどん言いたい事言ってください。




そんでもって



今度会うときは水平チョップ・・・


(♯Beat 卒業してもさよならしても遠くでも by永井真理子)