きもだめしぃぃぃ

こんばんわ、おはようZooです。


今日は今まさにサッカーのチャンピオンズリーグが行われております。
前半にバルセロナエトーのゴールで1点リードして後半を迎えます。



歓声とブーイングがhいびき渡り45分後には
勝者と敗者が決まってしまいます。




 
ついさっきまで☆とドライブに行ってきました。


出雲市湖陵町大池というところにある
いかにもオバケが出そうなところです。



はい、Zoo、かなりダメなんです。
☆ゎこういうのが大好きな年頃なのか
なんか霊感が強いらしくて
すぐに『ず〜さんうしろにおるよ』とか


日本語で言ってくれよ!!


でもでもこわかった反面
とても楽しかったです。
でもやっぱりもっと華やかな、そうドライブがしたいです。


何が楽しくて、楽しかったんだけど
こんどはもっとこう明るいところに行こうね!!



さてさてサッカー終わりましたね。




やった!!


マンUを撃破!!