出会いは偶然 別れは必然


おはようDEATH!!

今日はおとといの☆の絵には癒しがあると
いうことなのでZooさんも対抗してみました!!



なんですか!!この本庄まなみクラスの癒しは!!



この絵は、最近☆が僕の横に見えると言う
こういちくんの姿を実在化したものです(カ?)


よく行く居酒屋(かば)に現れると言うことなので
たしかそのお店の入り口に魚がいっぱい置いてあった
記憶があるので魚の頭をしてるんですねぇ。

おそらくアイルランド系japan人なので
スカート姿がさまになってます。


(ハヤクコンナオエカキ,ヌケダシタイ…)



さすがにこの日記でゎコメントが来そうにもないので
ちょっとまじめな日記を書いてみましょう〜


昨日はなんかいろいろ疲れました。
あっちへ行ったりこっちへ行ったり
お呼び出しがあったり飛んだり迎えに行ったり



でもどれもこれも


何かにつながっているんですよね。


あっちへ行ったのもあっちで用事があったり
こっちに行ったのもこっちでの用事があったり
お呼び出しがあったのも何か用事があったり

飛んだのも早く行かなきゃってのがあったり


迎えに行くのも会うためだったり



そう、このブログでさえも
誰かに読んでもらいたかったりで


みんなが生きているのもコメントが返ってくることで知ったり

書きながら聞く音楽にも

そのときの感情にあった音楽を選ぶわけで
今は実は何も流れてなくて


エクステンションつけるのも
長い髪になってみたかったり


アシメにするのも
片方いらなかったりするわけだし

シュートを打つのも点が欲しかったり


オーダーするのも
それが欲しくて、でも売り切れてることもあるし


それは、そう。


お風呂に入るのも綺麗な体でいたいし



でも


現実逃避したいからといって


逃げることは何の解決の糸口にもつながらない




だから僕は壊す



退屈な人生はごめんだ


生きる喜び  胸騒ぎ


新しい予感が


1年中   四季折々の中で




僕がそれを待ってるのか



それが僕を待ってるのか




長くなったけどまとめます。






『JAP THE RIPPER』




まとまっとらんがな…



けけけ