ボブヘアァ 

はい、Zooです。
昔,
部屋でピラニアを飼ってました。




部屋に水槽が3個あったんですが
同じ水槽にグッピーやらディスカスを入れるわけにもいかず
ラニアだけの特別な水槽を作ってあげてたんです。


んで、当時高校生だったんですが
GWに大阪にバイトしに行ってたんですね。


大阪から帰ると
ラニアがなんかとんでもない大きさになってました。

おかんに聞くと



『ピラニア(おかんは知らなかったらしい)だけだと
寂しそうだったし一緒に泳がせてあげた…』



だそうで。



ドイツイエロータキシード(ぐっぴー)
ドラゴンエンゼル(えんぜるふぃっしゅ)





死亡



今日美容院に行ってきました。
エクステの取替えと
新たに金色のエクステを上から垂らしてみました。


あと、前回もやったミントのトリートメント、
名前はヘッドスパというやつです。
あたまがすんごく冷たくなってきて
脳みそがブリザガかシヴァみたいになって
とても気持ちよかったです。


んでシャンプーは美容師sに
眉のお手入れは美容師mにやってもらいました。

エクステは美容師Fです、Wじゃないよ。


このお店はいいお店で
でも、今日はキャンディーくれなかったw






あ、話が戻るけど

飼ってたピラニ


家の前を流れる川に




放流しました。