楽天家

ただいま、帰りましたZooです。

察しの通り昨日は甲子園に行ってきました。
交流戦の最後の試合、阪神vs楽天の観戦です。


なんとまぁ炎天下…

あちぃ




んではまず写真からw


今日はいつものライスタではなく
3類側のちょうどポール付近ですね。


甲子園名物のその名も直球
『甲子園カレー』

商品を写す前に食べちゃったので…
500円です。トッピング多数w



今日はバスで甲子園に向かったので
バスの中では朝7時から宴会状態w


ビール3本と缶酎ハイ1本



観戦時にもほぼ片手にお酒が置いてある状態でした。
炎天下だったせいかまったく酔わず
楽しかったですょ。





えっと、彼女らはZooの真後ろにいて
途中から一緒に騒いでた女の子たちです。
試合どころじゃなかった(かな)w
とても可愛らしい2人でこのブログのことも教えてあげたんですが
カキコミしてくれるかな〜〜〜?



あ、ちゃんと了承を得て写真載せてます!!

横浜から日帰りで来てた方で
もう、アルプスに咲く2輪のヒマワリとか、

そんな表現でぴったりです。




あ、Zooね!!
応援のときに持つプラカードに一工夫入れてて

普通はほら
『一球入魂』とか
『ここまで放り込め金本!!』みたいな
応援メッセージが強いんですが


一工夫ってのが

アラ砲ってのがアレに掛かってて
B砲ってのはブラゼルですね。



↓これら↓は球場で試合直前に書いたやつです。

(巨峰巨砲を掛けてるんですが売り子さんが間違えて売りに来たしw)
この他にも
『なんだか打てそうな気がする〜』
なんかもあったんですが割れちゃったw





まぁ試合は4−2で勝ちましたぁぁ


六甲颪



鳴り響いた!!