ら・ら・ら

おはこんばんちぃす、暑い。




少し困ったことになりました。




ずいぶん前に仕掛けたゴキブリホイホイ

どうやって取り出そう…




うゎぉ!!

8月になってしまったやないかぁ!!

月末バースデーです。

いろいろよろしくね〜。





さて昨日は31日。

今月最後のボブヘア訪問してきました。

きょうは後輩のアキちゃんが来店することになっているので

兼ねて店内の新しいレイアウトを持っていきました。



今回は力作でZooがこのブログで描いた絵を

貼ってくれる(のかな?)みたいで

気合を入れて書いてたんだょぉ〜





ま、今日は

あきちゃんと久しぶりに会えたので

ずっとお話してました。



ミルキーのペコちゃんにそっくりで

お人形さんのまま歳をとったみたいな娘です。


例によって陰湿ないじめ(♪)があったり

あいまいな記憶の昔話があったり

やっぱみんな同じ吹奏楽部の仲間であったのが

一番の思い出ですね。

もしこれにのちゃんが加わったら

さすがにZooも重圧に耐えられないかもしれんです。

でもいつかみんなでご飯でも食べに行って

あーでもないこーでもない、と

語りッチしたい仲間です。

まぁ昔はいろいろあったけど

糧として

思い出となって

笑ってられるんです。





またねぇ♪