いっちょあがりぃ!!

おはこんびーふん。


やぁやぁZooだょ。


今日はお昼からボブヘアに行きました。

後ろ髪全部切ってもらい

思いっきりクソ真面目な髪形になりました。

リーマンですょ。


担当は美容師mとs。



髪を20cmくらいバッサリバッサリ。

ぬぉぉぉ。


ほんとにね

なんのヒネりもない真面目な頭です。

色もアッシュになって前みたいにチャラくなく

凛々しくなりました。とさ。




んでんで今日は前回のブログで発した

ヒッコリー柄の赤いつなぎでお伺いしました。

そしたらスタッフのカジを含め

『イッチーだぁ』

市原隼人に間違えられました。
























































かな。




もうすぐ70000HITです。

ありがとです。