CR9

おはようござー


気が付いたらアクセスが

70000を超えて

あっちゅうまに1000もオーバーしてました。


やぁやぁ。



さて、今日は1つ問題があってのカキコミです。




世界各地でワールドカップの予選が行われてます。

知ってのとおり日本は世界で出場権利に1番乗りしたわけですが

問題はヨーロッパ。




一番騒がれているのは

まぁポルトガルですな。

なんつってもょぉ

クリスチアーノ・ロナウド率いるポルトガルが出ないんじゃ

始まらないという人もいるわけで

同組には

スウェーデンがまだ残ってるんですね。

ズラタン・イブラヒモビッチなんですよ。


正直この2チームのどちらかなんですが


1位通過がデンマークに決まってしまい

2位がこの後のプレーオフに出るんですけど

その2位争いにポルトガルスウェーデンが、ってことです。



デンマーク

正直

トマソンヨルゲンセン

ベントナー、ポールセンしか思い浮かばないw



まぁ南米でもアルゼンチンが手こずってるようですが


出て欲しいチームと順当というのは

必ずしも比例するとは限らないですねw




まぁ優勝するのは致し方ないが





スペインですけどね。