砂の器

ジャパンカップダート予想




サクセスブロッケン
前走は斤量59キロに泣かされたと判断!!
砂の春秋(冬冬?)連覇だぁょ!!


エスポワールシチー
ただの逃げ馬じゃないんです、きっと。
本命に勝ってるしまぁ順当に行けば。


ヴァーミリアン
芝でこんな成績が残っていたら
ディープなんてお手上げだったんでしょうね。
まぁ古豪の筆頭ですね。


シルクメビウス
特別でみせた1頭違う末脚が今回もでるといいですね。
超最強上がり馬。


ワンダースピード
昨日もフォゲッタブルがおにいちゃんを完全に消し去りました。
今日もやってくれそうな。




なんとまぁ!!
ほぼ順当なつまらない予想になりましたね。
基本ダートはわかりません。
クリスエス産駒はダートに強いということまでゎ。





そうだ、昨日お店にエムが来てくれたー。
いっぱいおしゃべりしたかったけど昨日は
開店から閉店まで終始ピークでくたびれてました。



またです。