♪メリークリスエス♪

おはようですー。




人間は生まれて死ぬまで



8つの音楽に身を委ねるといいます。




涙も流すことでしょう。




たとえば競馬のファンファーレ♪




高校野球の応援歌♪




映画『グーニーズ』の挿入歌♪




人それぞれ。





みんなも8曲、探してみようー♪




その歌を歌って




ギーグをやっつけよう。






さて、昨日はボブに行ってきました。



翌日(今日ですね)の予約をしに。




隣にある100均でお買い物中




なにやらボブのほうから手招きが…




なんと店の中には後輩のあきちゃんとのりちゃんが




カット・カラーの真っ最中!!





なぜ呼ばれたかすぐに分かりましたが




髪を切る予定は翌日に回してるし




ということで




VIP




2人の間に入って雑談が始まりました。






そういえばのりちゃんとは



まぁいろいろあって




ゆっくりおしゃべりするのが超久し振りー。





んー、ユナ時代からだから



ざっと6年くらいかな?




積もる話があったにしても




6年は放置されすぎかなー。




のりちゃんは髪の毛をバッサバッサ切っていくし



ボブでボブってことでした。






さて、今日はどんな髪型にしようかな。






色は大体決まってる(また染めるのか、とか)





まぁ、アシメだな。



くらやみのくも