オメガウエポン

おはようです。



FF13…


なかなか進められないです…orz



たしか今11章だったかな。



もうまったり行くしかない。



あ、でもこれってすごいのかな?


バハムート秒殺しちゃいました。



ものの45秒くらいフルボッコですわ。


んでおそらくみんなメインで使ってるライトニング。



ゆくゆくは使えるウエポン育てるために


グラディウス育成中ですー。







さて、ゆうべ美容師エムが来店してくれました。



エムはご存知、Zooの高校の後輩でぇ


中学のときの同窓会の2次会で当店を使ってくれました。



んでエムの同級生に高校の頃付き合ってた彼女が居て


その娘も同席してましたぁ。



もう結婚されてお子様も居るようですが


Zoo、だめでした。



いつもの調子で話せなくて



『おひさしぶりです』



みたいな超改まりまくりの



会話しか出来なかったです。



『お!!お久やないかぁーーー!!』



『元気にしよるかぃ?』



口から出ませんでした。




そのほかにもいろいろ久しぶりに見る顔



たくさんいたんですが


今日ほど緊張して



エムをこん畜生と思った日はなかったですw


あ、いい意味でね。


なんかね



ちょっと前の木村カエラみたいなおかっぱの髪型になってて



これは当分ネタとして引きずってやろうと思いました。







あ、そうだ。




Zooって福耳なんですよ。



最近この耳にあやかろうという人が多くて



みみたぶ?かな?



ぷにゅぷにゅのところ。




お客さんにつまれます。





あかんて、発情するから!!







理性って何やねん!!??!!??!!??!!??






アダマンタイマイ