ジョン・ウー

おはすー。




今日は年始最初のボブヘアに行ってきました。




今日は前回染めた色が落ちてきたので



『枯葉色』のテーマで



マットのようなカーキのような


そんな色です。



メッシュとかではなく今回はフルカラー。



スタッフさんが皆さん、新年の最初ということで


わざわざ挨拶に来てくれました。





しばらくすると


『ずぅさん!!サプライズゲストが来るよ!!』



と報告がありました。





あきちゃんが来店したでゎありませんかぁ。




わざわざZooの隣の席を確保していただいて



並んでカットカラー施していただきました。




Zooは今日はカットなしで前髪だけそろえてもらいました。




あきちゃんはなんだか気が滅入ってたのか



髪の毛をばっさり切るということで


立ち会ってほしいということでした、が。




ちょうどZooがシャンプーしてたときに



20cmくらいかな、ばっさり切ってました。



てぃぅか



Zooとあきちゃんがならぶと



まじうるさいんですよ。



もうしゃべりっぱなしで



美容院では不謹慎な会話やw




すたっふのワカちゃんやエムや




カジやツッキーや



シマジロウやスーや



みんな巻き込んで雑談するんです。




まぁたあいもない話ですけどね。




あきちゃんは情緒不安定だったのか



来店時は震えてたんだけど


カットが始まるともう普通でした。




今度またご飯行きましょうー。





あとね、店内のBGMが延々マイケルジャクソンだった。






なぜ