カーペンタースでわんすもあ

困惑の右ストレートぉ!!




はにゃ!!




ボブヘアに行って来た!!




今日は専属美容師エムが不在だったんだけど



そのかわり



はろうきてぃと



エスがおもてなし?



いったん髪を金にして



マットを入れました。



罪深き色です。




そんでそんで



エスは名前の通りSで


はろうきてぃも



いろいろZooのなんでもないことに



興味を持ってくれて



尋問が延々と2時間続きました。



そんでもって


話がエスの結婚について始まって



理想が高いだの


身長は15センチ以上高くないとダメだとか


同い年から3歳上までとか



ということで募集でぇす。




けけけ。




んではろうきてぃからは



ああん、ブログでは書けない事



ま、そんな感じのひな祭りでした。




んで




今日はエムが不在でしたので




改めてまた髪を切りに行きます。




かめはめは