RAD

おはす。




只今ひにょはテスト期間中!!


でもバイトが入ってたので思うように勉強が


出来ないでいるみたいです。





そこできょうはひにょの働くお店に


突然伺ってきました。


ちょっとでも疲れが取れればな、と


おもって。





すごいよろこんでもらえたっぽいです。

バイトが終わってすぐに

栄養を付けてもらおうと

恒例のジョイフルに軽食いきました!!




それでも今日は徹夜するって言ってたし

大丈夫かな?

Zooもなんらかの形でお手伝いが出来ればと

(どうせ知能がツイテイキマセンよーーだ)

邪魔にならないように


っていうか多分寝てるよw




ま、今日もバイトはフルタイムだったし

疲れてるよ、と思ったもん。



テスト期間中くらい

早上がりさせてもらえればねぇ。