雨より飴

にゃは。


きのうのりょこーの写真あぷぉです。




港町、こうべですなぁ。
ふねがいっぱい到着しとったでぇー。


たわーです。

たわーですね。


ハーバーランドの観覧車です。

あいにくの雨なので誰も乗っていませんが
これ、夜になるとすごく綺麗に輝くんです。



お昼にうかがったブラジル料理
たぶんブラジル人です。
ブラジルよりブラゼルのほうが良かったです。

陽気がすごくて
いっしょうけんめいさがつたわりました。
『ちょりーっす』
『ごめんねごめんね』
『やっちまったなぁ』
『ととのいました』
ラミレスみたいな親日家でしょうか。





サーベルで切って逝ったお肉です。

サーロインとかいろんな部位がありました。
カンガルーとかもあるようなこといってたけど
ほんまかいな。



ま、本来の目的が野球観戦やったのに
急遽訪れたハーバーランドやってんけど
雨さえなかったら遊園地でも楽しめたかなぁって
率直な感想でしたが

雨さえなければここには訪れなかったんだろうね。



帰ってからひにょと会って
お土産を渡してきました。
あと、飴をなめました。

でゎ、またね。