マアム

こんちゃっちゃちゃす!!


さむい!!


13度ザキ!!



さて

昨日学校をサボった(かな)

ひにょは無事に登校しました。

うそついてサボるのも重要ですw



急遽、夕方に時間ができたので

会うことになりました。



学校まで迎えに来てとか言うもんで

あんな車で高校の入り口においておいたら

まずいだろうとか

いちおう考えてみもしなくて

とりま、不審車で不審者なんで

隠れて待ってたら

生徒さんに変な目で見られるし

早く来いよすっとこどっこいでした。




まず、友達のエリナをローソンまで送って

たこやきをかって

Zoo宅についてからワンピースのDVD見て

VS嵐見て

おうちまでお送りしました。



さて。