ブログ解禁〜〜♪(((( ~v~)))f

とらっきー

Let’s Collabo

Let’s Collabo

みなさん、こんにちわ。
クリスエス

といいます、よろしくお願いしますー。


今日は初めてのブログとなりますので
手始めに自己紹介をさせていただきます。

島根県出身の29歳の♂で
超ポジティブ思考の前向き人間です。



昆虫が大嫌いで現れたときにはパニック状態に陥ります。

阪神タイガース

が大好きでよく甲子園にも行きます。
今年の観戦積は4勝1敗、主にライスタで応援してます。

100万人のために歌われたラブソングより♪
メッセージ性の薄い適当めちゃくちゃアドリブ語の歌が好きです♪
上に掲載した写真がその適当めちゃくちゃアドリブ語の『B−DASH』です。



好きな食べ物はうどんです。
デートコースも必ずうどんが入ってます。


学生時代のクラブ活動は主に吹奏楽
トロンボーンを吹いてました。手が短いくせに(ToT)>BR>

趣味は競馬とネットオークション、オンラインゲームです。
最近ではみんなのゴルフオンライン』

『Sクリスエス


というIDで競馬サークルに参加し、たくさんのネット仲間が出来ました。


これからぼちぼち更新していきますので見に来てくださいねー。