豆腐屋クリさん

ぽ

みなさんこんばんわ。
今夜もいよいよ夜ですね。

今日は特にネタがないので(2回目にして…)
困りました、でも更新しないとねー。

前回も書きましたが
私はどうも『よくできた恋物語ばかり歌う詩人』
というのが苦手で、愛だの恋だの拳だの
テーマがはっきりしすぎた歌が好きになれません。

僕が『B−DASH』と出会ったのはもう5年前の事。
彼らの歌には強いメッセージ性があるわけでもない。
が、歌詞カードを追って歌を聴きたくなる。
なぜだろう、それは歌詞が日本語なのか英語なのか分からないのである。
歌詞カードを追ってやっと歌詞が分かるので覚えやすい。
しかし忘れてしまいそうな語呂ばかり。


『B−DASH』まじめにふざけた歌を歌っているんだ。
おかげさまで彼らのライブはチケットが売れ残ることはまずない。
そう、インディーズの頃から世の中の歌に真っ向勝負で挑み
今の地位を確立したのだ。