ジャンボの勝ち

こんにちわークリさんです。
今日は穏やかでしたが雷がとどろく雲行きでした。

さて、今回はベルさんの熱い熱いご要望により
とっておきの写真を掲載しておきます。



アイーンベル、知る人ぞ知る『志村けん』が馬主です。
記録によると去年の9月末に走って以来止まってます。
未勝利で3歳秋を向かえ登録できなくなってしまったのでしょうか?
みんゴルのベルさんといえば2代目時間切れ王。
パートナーのあまぞんとは大の仲良しでいつも一緒。
ここからは憶測だがグルメで方向音痴、目当ての店が見つからないタイプです。



もう1名、ご要望により掲載することになりました、あまぞんです。



女傑というのか、3歳時の出走では連対率100%。
特にナリタブライアンと一緒に抜け出してきた有馬記念はすごかったですね。
96年のエリザベスでは降着経験もありそのあたりはみんゴルでも継続。
初代時間切れ王で家の回線状況が飛躍的に悪く回線落ち多々。
ロビーではいじめられキャラでしたが、ロビーだけにとどまらず…