バカタレスライディングキック

おはようございます、西日本代表のクリです。
今日はひんやり涼しい朝を迎えました。
さて、今日もみんなの紹介です。憶測アリ




バブルガムフェロークリスエス同様3歳時に天皇賞秋制覇。

しかしこの馬はエアグルーヴのオシリが大好きだったらしく
ピルサドスキーにおいしいところを持っていかれた敬意をお持ちです。
ネットではクリのハンゲームでのIDで登場。
いわゆる『サンデー産駒で一番気性の良い馬』である。




グランプリの鬼『怪物・グラスワンダー』です。
言わずと知れた栗毛の怪物。当時の朝日杯のレコードを破るなど
破竹の勢いで出世一本道、のはずがやはり怪我には叶わない。
ちなみに引退レースとなった雨の宝塚は生で観戦しました。
みんゴルでは『のほほん』という言葉がピッタリのキャラで
クリと同じ熱血阪神ファン。みんなから愛されてます。






ギガトンです。この馬はほとんど記憶にないくらいなのですが
『朝日杯』『皐月賞』『阪神大賞典』『天皇賞・春』に出走。
現在日本にコンプレックスを持ち、日本を飛び出し台湾で生活を送ってる。
人生の8割を睡魔にやられ脳が麻痺してほとんど仮死状態、爆睡である。




サウスヴィグラスです。とにかくダートの鬼で
引退レースで見事G1ウィナーに。
中央・地方問わず活躍しヨシトミ先生と大の仲良し。
みんゴルではエミネムといいライバル関係でクリの保護者である。
口癖は『OROORO』で終止支離滅裂で困ったもんです(笑)
横浜の高層ビルで●●ファイナンスの取立てをやっているという噂も。

朝の挨拶が横浜の方言『やぷーー』である。
ロッテのファンで野球観戦では縦にジャンプする習性がある。




ガチャピンは今日はこんな事やってました。
何でも器用にこなすんだよねーー。
このガチャピンをクリックすると怒ったガチャピンに出会えます。