AVスタープレス




今日はこの2作品を買ってきました。
皆さんご存知の通り私のPS2はHDDを拡張し160GBまで増えてます。
大体1タイトルが3〜4GB…まぁそういうことです。
HDAdvance、検索してみてくださいーー。


早速プレイしてみました。まずはG1ジョッキーから。
このゲームって突然難しくなりましたよねー。
栗東のナントカ厩舎に入り依頼の馬をこなし
いきなりメイショウバトラーをお手馬に。
ということで今ノーマルで13勝ほどしたところです。

続いてみんテニ。この略は果たして流行るのかな?
まぁみんゴルを作ったスタッフが力を入れているだけあって
ほぼ完璧な遊び心を兼ね備えております。
今のところ不満などありませんが、見当たらないだろうねー。
あっさりビギナーズモードを脱出、キャラが4人と
審判のスズキをゲットしましたー。


みなさんの家でもすでに稼動してるんじゃないんでしょうか??