ハリケーン乱

みなさんこんにちわークリです。
台風が接近しちょります。山陰地方は明日直撃です。
さすがのクリもひすさんの説明なしで
今夜からやばいことくらい分かってきました。

ちゅうしんきあつが935へくとぱすかる。
いどうそくどが35きろ。んーわかんねー。

さて話題は変わってクリは毎年競馬に挑むに当たって
独断と偏見で『今年はこの馬の子供が走る!!』と
策略を模索しちょります

今年の注目種牡馬グラスワンダー
前回とらさんの紹介で書こうと思ってたのですが
サンデーがいなくなった戦国時代の今、
非サンデーの活躍に期待しております。




まずサクラメガワンダー
昨年末の出世レースを勝って以来勝ち星がないものの
菊のトライアルで活躍し難なく出走件を手中にして欲しいです。
しかしヤネのアンカツが優柔不断で不安ですw





こちらはグラス産ではないのですが私のブログIDにもなってます
キャプテンベガです。春は完全に出遅れなにもできないまま終わりましたが
誰もが認める超良血、モノポライザーのように、サムライのように
ならないようにがんばって欲しいですねーー。