GO TO SLEEP

こんばんわ、皆さんお元気ですか?
あたしはまだ風邪が治らず席と鼻水がエンドレスです。


そんな中『G1ジョッキー2006』の近況を。



2年目にして初めてG1騎乗以来がー。
しかし何の因果かコスモバルクに乗ることに…
知ってのとおり掛かり癖のある気性難のアイツです。
しかし皐月賞とダービーを制圧、秋の始動がオールカマー
それでも菊花賞では同じ脚質のデルタに持っていかれました。
その後有馬記念をもぎ取りその後は依頼が来なくなりましたw



次にお手馬となり活躍するのがエアメサイア
エアデジャブーの子ですね。
デビューが11月3週で強行しジュべナイルで初G1。
その後は同期レースパイロットとトライアルを敬遠し合い
現在2冠達成し無敗で秋を迎えます。




また同期の牡では厩舎の付き合いがなくディープには乗れませんでした。
アドマイヤジャパンインティライミの主戦を勤めるも
あの化け物の末脚には追いつけずディープもまた2冠で秋突入です。

個人的にはディープよりもジャパンよりもクロイツに乗りたかったです。

リンクに『JRA VIDEO Interactive』を追加しました。
過去(去年)のG1レース映像やジョッキー列伝を見ることができます。