最後の砦(ブラックタイド)

いよいよ今日からペナントレース最後の
阪神vs中日の直接対決が始まりましたー。

ご存知の方も多いとは思いますが
一時は最大9ゲーム差あった溝も
3ゲーム差まで縮めいよいよ本拠地での戦いです。

まず阪神が先制しその後こう着状態が続き
迎えた7回裏、2アウト満塁から代打の今岡


センターを抜ける走者一掃タイムリー2ベース!!



これで勝負あり、阪神が幸先よく4−0の完封リレーで逃げ切りました。
勝数では中日を上回るものの勝率の関係でまだ2位。
しかも中日が残り試合数が圧倒的に多く
依然として中日有利の展開に変わりありません。
まずは目先の直接3タテ、そのご移動日を挟んで



中日、怒涛の8連戦!!



もうこれに掛けるしかない。各球団、持て余した力



出て来いや〜〜〜ぁ!!