鼻出血

したわけじゃありません…
カールさん大丈夫?

さぁいよいよ凱旋門賞の時間が迫ってまいりました。
競馬に縁がない皆様も正規の一瞬を期待していることでしょう。

以前エルコンドルパサーが59.5kgというハンデにもかかわらず
果敢に挑み残り100mで差し切られ惜しくも2着に敗れました。
僅差だけに後一歩が伸びきりませんでしたね。

出来れば圧勝して欲しいのですが
3強と歌われている今年の凱旋門



僅差者の奇跡。



できれば速め抜け出し、とかではなく
叩き合いで競り勝って欲しいですね。
ダンシングブレーブを超えれるような
メンツでないことが残念ですが…。

みなさん、笑うところでは笑った方がいいですよw