2年連続で…

ダビつく、とても楽しいです。
まずセリで購入したマストビーラヴド
サンデーをつけなんかつおいのができました。
そういえば今年の2歳にこの配合の馬がいましたね。

しばらく自家生産牝馬で切り盛りしてきましたが
セリでツィンクルブライドがおったので買いました。
んで初年度にデインヒルをつけるとこれがなんか良かったらしく
いきなり牝の双子を産んでくれました。ポコンとね。

そのまま連続でデインヒルをつけるとこれまた
今度は牡の双子をポコンと産んでくれました。

なんてーか、本当に相性がいいんだなーと感じました。

その年の当歳セリでアドマイヤベガ×パシフィカスの牝を購入。
思ったとおり気性が鬼でなんのためのパドックなのか分かりませんが

めちゃ強いんですがー。


わくわく