町田リス園

みなさん、おはようございます!!
今日は朝からご機嫌ですー。にんまりー(~o~)
真相はやはりエミネムが一番痛感してるだろーにー。

引き分け以下で予選リーグ敗退…
そんな中、国内リーグでは主力(ロニー・デコ)を温存し
もともと怪我人多発でFWが手薄だったところもあり
本当に危機を迎えてましたです。

ブレーメンブンデスリーガでは首位タイで侮れないのもありましたが
前節、チェルシーとの1戦で怪しい勝ち方をしバルサを最終戦まで持ち込みました。

んでもやはりそこはホーム開催の力。
カンプノウバルセロニスタはまさに『前門の虎 後門の狼』。

さぁーてーと、10日からはクラブチャンピオンシップが始まるぞー。
えーと、日本で行われるのはこれで最後でいいのかな?