軽部アナの蝶ネクタイ

さて、今夜もこんばんわ!!ぁぁ。
今年もいよいよあとちょっととなりました。

そこで今年を振り返らないとともに今年のMyベスト3を
ここに来る皆さんにも発表していただけたらなと、ナトー。

ではまずおいらから。

まず3位、でんでけでけでけ、でっでん。
★★中秋、大量の蚊に襲われる★★
昆虫に超デリケートな体質であの羽の音まで察知できてしまいます。
早いことこの世から昆虫がいなくなってもらわないとやってられん。

続いて2位、ととりとんとんとん。

★★阪神タイガース、応援奮闘記★★

今年もたくさん甲子園へ足を運びました。
しかも8勝2敗という大満足な観戦記です。
セリーグ連覇は成し遂げることができませんでしたが
それでも終盤の怒涛の追い込みは目が離せなかったどす。

そして第1位!! しゅるるるる、ぽん!!

★★史上最高配当的中!!


3連単104万馬券!!★★

これはもう笑うしかない出来事でしたね。
実はあの境遇で1番人気オースミグラスワン
飛んでたらなんと981万に化けるところでしたw
翌日NHKマイルでも大暴走し2日間で+175万強の臨時ボーナス^o^。


とまぁ今年の運は十分今年に使い果たした、という感想です。

さぁ、みなさんのベスト3、待ってますーーー。