スペシャルウィーク

ども、これは今年の1文字です。なんだこりゃ。
みなさん、こんばんわ。
ご無沙汰しております、クリですー。

さぁ今週はいよいよ有馬記念ウィークですねー。
今週は日替わりでスポーツ新聞に馬の名前が出交ってます。
そう、有馬記念といえば競馬をしない人でも馬券を買う日です。


そういえば最近このレースを連覇した馬がいましたね。
なんて馬だっけか??

異次元の豪脚で9馬身差でしたっけ??


去年は外国人が空気を読めず先行策でディープを負かしました。

現在服役中(!?)の島根県出身のあの騎手は帝王を勝利に導きました。

ある時は、レースが終わるまで出走していたことすら知られていなかった
あの馬がレコードで勝っちゃいました。

日韓ワールドカップ開催時はコスが食い込み

同時多発テロの年には馬名にアメリカにちなんだあの2頭の決着。



今年はどんなドラマが待ち受けているんでしょうか?