Fly over 7 seas

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年も無事に餅を喉に詰まらせることなく食べました。

さて、年も変わったということで心機一転ブログのタイトルを変えました。

簡単に言うとおいらがみんゴル時代に奇声のようにあげていた語句です。

おかげさまでみんゴル仲間には


『おはー』よりも

あじゃぱぁぁぁ!!』でした。(超本人談)


おいらはどうも人についていくのが苦手で、企画されるならするほうに回る、
責任感は微妙でも企画は成し遂げる、といった人間でしょうか。

そのみんゴルではたくさんの仲間を束ねるのに、これまた大変でした(笑)
なんちゅーーか、その、好き放題なサークルだったのでねw

しかし、あの当時は仕事が終わればまずオンライン接続、といった時期でしたね。
1ヶ月525円であのサーバー、オンライン制の充実差は完璧でした。
早く続編でないかなぁーーーーぁぁぁ。