トランペットとコルネット

おはようございます、クリです。
昨日は新年恒例の中学校プチ同窓会がありました。

クリは河○中学校というところの卒業生で
その同級生との久しぶりでもないくらいの再会で盛り上がりました。
しかしおいら、途中まで冷酒ブランデー水割りを飲んでましたが
完全に出来上がってしまい、寝てしまい完璧グロッキーに陥りました。

そこからはもうわけわかめで気が付いたら12月にもかかわらず
重ね着2枚だけで寝てました。まじ寒かったですぅ。

もともと飲んでる席でもほとんどトイレに行くことがなく
もしかしたら全液体、体が吸収してるんでないかと不思議なくらいでした。

新年会やらでお酒の多くなる時期、みなさんも体に気をつけましょうーょ。