ブサイクへの膝蹴りぃ!!

みなさん、いぶにんぐ!!
今日じゃなくもう昨日ですけど
ピサノデイラニが出走した京成杯、ダメでしたね。
今日も逃げ切って大差勝ち、と胸を膨らませ…

こりゃはダメだ。
勝ったを称えると
ニュー ビギニングの評価がまた上がりますなーぁ。

落胆の色を隠せないまま日経新春杯を待ちます。

今日の軸馬はトウカリート。+12キロでございます。
こやつから手広く馬連3連単の流しに期待だぁーーぉ。

記憶に新しいトウカイ3頭出しのトウカイ3頭決着…
さすがにあの時の実況には笑わされましたーゎははは。

さてもちろんTVにかじりつくように観戦…
『おし、フジは沈んだぞー。』


『うぉーメイショウ買ってないーー!!

突っ込んで来なぁー』

『よっしゃ、ダークメッセージ残った!!』

しかし何の戸惑いか…実況の人がエリートを差し置いて
『2着争いはメイショウか?

ダークメッセージか?』

えええーーーぇぇぇ????
おいらの見間違いだったのカニーー??

レース回顧の最中に掲示板があがりメイショウは4着(笑)

おらーーー実況しっかりせいーぉ。

わぁい、なんとか今年も万馬券が当たりますた。

日経新春杯


1 ③トウカイワイルド
2 ⑧トウカイエリート
3 ⑤ダークメッセージ

3連単 ¥75,720