断頭台

captainvega20002007-05-24

みなさんこんばんわ。
やっと車が直って戻ってきました。
修理費用26万円、保険でまかなえますがなんとも痛手です。


さて、今週末はいよいよ日本ダービーです。
思えばみんゴルオンラインの全盛期の頃には
投稿大会なるものがあり、見事激戦苦を乗り越えて
採用されましたねー、参加された皆さんアリガトです。

あのころは個性の集まり『あがり3ハロンくらぶ』を
まとめるのに大変でしたー、カナ。
開催にあたってさまざまな力をお借りし無事に成功したんですが
たきたきのホムペにはその模様が写真として残ってます。
我ながらよくがんばったと誉めてやっとります。


ところでヨーロッパではチャンピオンズリーグミランの優勝で閉幕し
国内ではプロ野球交流戦の開幕で巨人が連敗スタートで温和し
気温もスポーツ界も熱くなってきましたーぁ。

まずは目先のダービーを、当てにいきましょう!!